So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ピカピカの年少さん [Ayu&Ren]

今日はRenくんのS幼稚園の入園式でした

P40300061.jpg

看板前で記念撮影の後は
早速、遊具で遊ぶRenくん

P4030008.JPG

いきなりのハイテンションで疲れたのか
園長先生の話に飽きたのか
入園式が始まると
MaMaに抱っこされていました

帰り道にある桜の木の前でもパチリ…
P4030012.JPG

この後、八尾のアリオへ遊びに行き
PaPaもMaMaもくたくたです


2008-04-04 00:13  nice!(0)  コメント(0) 

Yes!プリキュア5GoGo イベント [Ayu&Ren]

ひっさしぶりに
ブログの更新です

今日は、マイドーム大阪で開かれている
「Yes!プリキュア 5 Go Go!」ゴーゴーカーニバル
行ってきました

DVC00077.JPG

株式会社バンダイが主催の為、
データカードダスの3rdステージの体験や

F1000498.JPG

販売前の商品が販売していたりしていたので
たのしんできました

もちろん、着ぐるみショーやダンスファッションショーもあり

F1000499.JPG

と、楽しんでこれました


2008-03-09 22:43  nice!(0)  コメント(0) 

作品展 [Ayu&Ren]

Ayuさんの幼稚園にて
作品展が開催されました

約半年の成果が見れるもので
PaPa達も楽しみの一つです

早速、教室へ向かうと
まずは、個人作品で『ぼうし』です

なんだがドロロン炎魔くんにでてきそうな形の
帽子ですがそれなりに可愛く飾っています

そして絵画は
みかん狩りに
お話を聞いて書いた3匹の子豚

キウイフルーツの写生です

意外にもいい出来と親ばかですが
どうしてもブタと言うよりうさぎに見えてしまうブタさんです

そして、クラス全員で作っている海の中の作品での
金魚…いやいやカメだそうです


2007-11-23 10:40  nice!(0)  コメント(0) 

お誕生日会 [Ayu&Ren]

明日はAyuさんの5回目の誕生日なのですが
幼稚園にて作品展が開かれているため
一日早くお誕生日会を開催しました

Ayuさんのお友達を呼んでのお誕生日会
Ayuさんも始終楽しそうでした

今回のケーキはお店に頼んでの
Yesプリキュア5のレモネード

パテシエの腕のすごさを見た作品でした

明日は、誕生日本番と作品展を見に行くぞ~


2007-11-22 23:07  nice!(0)  コメント(0) 

1カルビ+ [Ayu&Ren]

今夜は以前から予定されていた
焼肉パーティとして
AyuさんとRenくんそして
MyuちゃんとNanoちゃんとこで
近所に生まれ変わった1カルビ+
へ出かけました

みんな楽しく食べて
遊んでいました

Renくんもついばんで喜び顔です

なにより驚いたのは、Syumaくんがお隣の席の女性に
ナンパしていたことです。将来有望なのかな…


2007-10-28 04:01  nice!(0)  コメント(0) 

おめでと合格パーティ [Ayu&Ren]

先週の話ですが…
Ayuさんが毎週通っているスイミング
飛び級をして合格しました
ようやく1級です

次に合格すればレベルアップ!!
1つ上のクラスに進級です

とりあえずお祝いとして
焼肉を食べに行きました

AyuさんもRenくんもおいしく食べていました

次も頑張ってね


2007-09-29 22:37  nice!(0)  コメント(0) 

ビリーのBOOTCAMP [Ayu&Ren]

ご近所の子供達が集まって
遊んでいました

あまりもの元気さなので
ビリーのブートキャンプを流してみると
さっそくみんなで挑戦!!

体力のある若き戦士たちには
軽々とこなしていました

毎日頑張ればムチムチプリンが引き締まるのだろうか…


2007-08-17 23:56  nice!(0)  コメント(0) 

夜なべはしていないけど洋服を縫ってくれました [Ayu&Ren]

BaBaがAyuさんのために
洋服を作ってくれました

サイズは130cmのためにロングワンピース状態ですが
レースがついていてお気に入りのようです

従姉妹のお姉ちゃんと銭湯に行って満足の
Ayuさんでした


2007-08-15 23:17  nice!(0)  コメント(0) 

おもちゃ王国 [Ayu&Ren]

台風が通過中の中

はるばる、瀬戸大橋を渡り、四国へやってきました
初めての土地ワクワクしながらの旅です

行き先はニューレオマワールド
以前よりAyuさんが王様のところに行きたいと
言っていたので今年は、ここまでやってきました

行く途中、横風にあおられながらの走行をし
事故車を横目で見送りながらたどり着いた
瀬戸大橋、あまり物大きさにPAに寄って
記念撮影

その後、小一時間ほど走ってニューレオマワールド
に到着しました。まだ雨がやんでいなかったので
室内で遊びまくる二人

残念なことは、天候不良で王様に会えなかったことです
それでも、夕方くらいに晴れ間が見えたので、いくつかのアトラクションに乗って
王様人形の前で記念撮影

5時ごろにはチェックインをして、ホテルのプールで1時間ほど泳いで
ようやくご飯でした
もちろん、ステーキもあったので食べまくるPaPa(ああメタボが…)

夕食後はAyuさんもRenくんも疲れてダウン
MaMaも早々に床に就き
PaPaは明日の予定を立てるべく
計画を練っています

明日は天気も回復しそうなので、回れるだけ回ってみますか…


2007-08-03 23:40  nice!(0)  コメント(0) 

手作り餃子に挑戦 [Ayu&Ren]

今日はMaMaの実家に行き

夕飯のお手伝いにAyuさんが餃子作りに挑戦
なかなかの手つきでMaMaと一緒に作って
くれました

その後はPaPaの調理で焼き上げ
みんなでおいしく食べました

Ayuさんに手作り料理はいい味でしたよ


2007-07-28 23:27  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。